一緒にお仕事しませんか?

すぎな園では、一緒に働いて下さる方を絶賛大募集しています。経験や性別は問いません。興味がある方はぜひ一度見学だけでも大丈夫なので連絡して下さい。でもこのひと言だけではなかなか興味を持たれないと思うので、すぎな園で働いた場合にはこんないいことがあるよ!という事をいくつかご紹介したいと思います。

①「楽しい」・・・障がいのある方と関わる仕事、という事で二の足を踏む方がいらっしゃるかもしれませんが、なにも心配しなくて大丈夫です。すぎな園は、あなたのまわりに居る人と同じように、いろいろな個性を持った方々が日中の時間を過ごす所です。その人たちが出来にくいところをお手伝いする仕事ですので、まずは先入観を捨てて飛び込んでみて下さい。楽しいですよ!(具体的に何を楽しいと感じるかは個人の主観が入りますので、ここでは記載出来ません・・・)

②「休める」・・・昨今の働き方改革により、年間に最低5日は有給休暇をとりましょう!というようになりました。すぎな園でも有給休暇を活用するように配慮をしており、昨年度は全職員が5日以上の休暇を所得しています。それだけでなく、家庭の自傷や体調等で急なお休みが必要な場合には、進んでお休みをしてもらうような雰囲気作りに努めています。明日はゼルダの伝説の発売日だから休もう!というのもアリですよ⚔(ただし、有給休暇が発生するのは勤務開始から6か月が経過してからとなりますので、ご了承下さい。)

③「通える」・・・今どきは当たり前かもしれませんが、職員用の車の駐車場を完備しています。他にも自転車やバイク等での通勤も大丈夫ですし、最寄りのバス停からは徒歩5分程です。通勤環境はとてもいいと思いますよ🚙

④「待遇面」・・・みなさん気になるお給料!は、ここではちょっと・・・💦直接お問合せ下さい。

いかがでしたか?少しでも興味を持たれた方は、是非とも一度お話をさせて頂ければと思います。詳しい事は電話089-974-8310もしくは、メールsuginaen.0704@song.ocn.ne.jpまでお問合せ下さい。この記事が出会いに繋がる事を夢見ています。