令和4年2月時点のお漬物についてのお知らせ

昨年末は、例年多くの方々からご注文を頂いております「松前漬け」が、コロナの影響や原材料の高騰等の要因で個数を制限させて頂いた事により、希望された方にお届けする事が出来なかったこと、改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。そんな中でも、今年の年末は注文するから数をたくさん作ってね!という励ましのお言葉をたくさん頂き、利用者・職員一同感謝の思いでいっぱいです。まだ気が早いですが、年末に多くの松前漬けをお届けできるように今から(早すぎ!!)準備をしていく所存でございます。

ところで、毎月1~2回程、主に家族さんに注文をお伺いして作っている「通常製品」について、お知らせがございます。昨今の新型コロナウイルス感染症対策の一環として、現状は食品を作って販売する事が感染のリスクに成りかねない状況であると思われます。その為、この感染状況が改善されるまでの間は、通常の漬物販売もお休みとさせて頂きます。楽しみにされている方には誠に申し訳ございませんが、状況が変われば再び漬物作りに励むように致しますので、皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

今後、状況に動きがありましたら、再度のご案内やこのHPで告知させて頂きます。