お仕事承ります!

すぎな園では、午後は作業時間としていて、みんなで色々に取り組んでいます。古着回収や下請け作業等、様々なお仕事を請け負って工賃を頂き、利用者さんの頑張りに報いるようにしています。とは言っても、毎日園に来られて作業を頑張っている方でも、恥ずかしながら多くて1万円に満たない程度のお給料しか払う事ができなくて・・・もっと稼げる作業を取り入れていかないと、利用者さんの頑張りに報う事が出来ません。とはいうものの、このご時世、なかなか割りの良い仕事というのは転がっていませんよね。そこで!何かいい作業がないか、このお知らせを見ている方々にお伺いしたいと思います。

基本的に、ウチの方々は単純作業を好む傾向があります。箱を折るとかシールを貼る・細かくない物を組み立てる等々、精密さよりも量を求められる作業を探しています。人数をかけて数をこなすような事があれば是非ともご相談下さい。

他にも、掃除や片付け・物の配達など、力仕事も力になれる事があるかもしれません。庭の草引きや大きな家具を運ぶといった事で困っているようでしたら、一度ご相談頂ければ有り難いです。

このコロナ禍なので仕事も家庭も大変だとは思いますが、何か困った時にすぎな園までご相談頂ければ、もしかすると上手くマッチング出来て双方が得をするWin-Winの関係を構築する事が出来るかもしれません。皆さま、困った時は「すぎな園」を何卒思い出してご相談下さいませ☆