関連記事
飯ごう炊飯🔥
北条鹿島へ飯ごう炊飯に行きました。 いい天気にも恵まれて、みんなで船に乗り、いざ出発🚢 穏やかな波に揺られながら心地よい潮風を受けて10分程の船旅です。 (一瞬) […]
- 作成者: 松山手をつなぐ育成会
- カテゴリー: お知らせ, つくし I・RO・HA
昼食作り(シチュー) 🍲
たまに温かい物が無性に食べたくなることってありますよね 😉 『カレー』に『グラタン』に『お鍋』などなど 🤩 この日は、昼食にシチューを作りました 🍲 最近では利用者さん同士で「手伝 […]
- 作成者: 松山手をつなぐ育成会
- カテゴリー: お知らせ, つくし I・RO・HA
