秋のドライブ

新型コロナの感染状況もだいぶ落ち着いてきたという事もあり、久々に外出活動を再開致しました。今回は、昨年に西予市にある城川ミュージアム主催の「かまぼこ板の展覧会」に作品を出品していたので3班に分かれて見に行きました!

会場までは車で高速道路を使って約一時間四十分程、のんびりとドライブしながら西予市まで向かっています。3回とも天候に恵まれ、紅葉🍁の時期という事もあって

モミジやカエデなどが色付いているのを楽しみつつの道中でした。近くに道の駅しろかわがあるので、そこでお弁当を食べた後にミュージアムに移動して作品を見に行っています。

さて、一年以上前にすぎな園がどんな作品を出品したのか気になりませんか?今回は、それぞれがかまぼこ板に思い思いの絵を書いた物をつなぎ合わせてひとつの作品としました。個性的な作品になったと自負していたのですが、他の作品を見てびっくり❕立体的な作品あり、アートと言っても過言ではないものも多数あって、私の自負はあっという間に打ち砕かれました・・・。それらの作品をみなさんにも見て欲しかったのですが、あいにく自己作品以外は撮影禁止とのこと。気になる方は、現地まで足を運んで鑑賞してみて下さい。面白い作品が多数あって、じっくりと見たい方にはお勧めですよ☆