魚釣り🎣in長浜🌅

あちこちで集中豪雨による水害が多発しております。被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

他人事として捉えず、できる限りの備えをおこなってまいります。

 

 

つくし I・RO・HAでは、余暇活動として魚釣りに行くこともあります。さっそくですが先日、長浜の新港で魚釣りをしてきました☆

まぁ暑いのなんのって。。。気温はここ最近で一番高かったようです!しかもカンカン照り!前日まで毎日のように曇りだったのに。(曇りが良かった)

しかし、利用者のみなさんは暑さなんて関係ナシ!たくさんの魚を釣り上げるべく気合十分で竿を出していました😃

回数を重ねるごとに投げるのも上手になってきましたね。

仕掛けがもつれたり、根掛かりすることもありますが、めげずに何度もチャレンジしています。

 

 

そして、肝心の結果がコチラ!!  ⇓ ⇓ ⇓

 

うわぉ!!めで鯛!!🎉🎣🎉

 

え?小さいですって?

遠近法を使って撮ってるから少しは大きめに見えてるはずなのですが(笑)

 

あまりたくさん釣ると海の魚がいなくなるので今回はこのくらいにしておきましたが、そろそろ本気を出して大きい魚を釣りに行きましょうかね😐

お父様、お母様方!待っていてくださいね!食卓に大量のお魚をお届けいたしますので!(いつになることやら)

 

どなたか近場で、エアコンが効いてて、日陰で、座れて、たくさん釣れる場所をご存知でしたら情報提供お願いいたします😄まさに秘境(笑)