I・RO・HA café☕ただいま準備中☆

みなさま こんにちは。

さて、今回は6月末にopenする『I・RO・HA café』についてご紹介します。

つくし I・RO・HAは就労に向けて様々な取り組みを行っておりますが、I・RO・HA caféは【接客】をテーマにした活動となっています。

この記事を読んでいただいている方の中に、まさかB型事業所が新しく立ち上がるの!?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

。。。違うのです。放課後等デイサービスとしての活動です!(ややこしいわ)

 

肝心のお客様ですが、利用者さんの家族様を対象として、実際に接客している姿をご覧いただこうと思っています☆また、記念すべきopen初日は、つくしステップの利用者さんや職員も招待しております。

openが待ち遠しい!

初めてのことなので、利用者のみなさんも失敗や間違いをしてしまうことがあるでしょう。それでもいいのです!そのための練習なのですから☆そんな時、保護者の方々にはそっと目を閉じてもらい、数年後、見違える程の接客スキルを身に付けて、再度お客様としてお迎えしましょう(笑)

もちろん最初から真剣に取り組んでいきます!

 

このI・RO・HA caféは、【接客】というものを楽しく学べる場としてopenいたします。みなさまのご来店お待ちしております😄

 

コロナウイルス感染予防のため、完全予約&お客様の制限をさせてただきますのでご了承ください。